SSブログ

フードスタイリスト 大谷マキ [芸能]

フードスタイリスト 大谷マキ

フードスタイリストの大谷マキさんは、

料理研究家のケンタロウさんの奥様です。

大谷マキさん 画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E3%83%9E%E3%82%AD

大谷マキさんといえば、今年3月、

ケンタロウさんと結婚していることが話題になりましたね。

現在、大谷マキさんは、

ケンタロウさんの看病を献身的にされています。

夫であるケンタロウさんは、

『太一×ケンタロウ男子ごはん』、料理研究家のケンタロウさん。

現在は、番組は降板している。

2月4日に首都高速道路をバイクで走行中に転倒し、大事故に遭ったからだ。

その後、ケンタロウさんの病状は、予想以上に厳しいという。

両手両足が麻痺していて、意識はあるが、

高次脳機能障害といって、記憶ができないこともあるよう。

言葉も発するのがやっとの状態らしい。

が、大谷さんの献身的な看護もあり、

入退院を繰り返したものの、現在はリハビリ専門の病院に転院されたよう。

大谷さんは、フードスタイリストの仕事をされているのだろうか。

ネットで調べては見たけど、活動している様子が伺え知れなかった。

大谷さんや、私たちファンも、ケンタロウさんの笑顔が見れることを、

楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。