SSブログ

菅野美穂 玉木宏 熱愛 [菅野美穂 玉木宏 熱愛]

菅野美穂 玉木宏 熱愛

俳優の玉木宏。
クールなイケメン俳優で通ってるよね。
昨年は、菅野美穂との熱愛も発覚。
けど、これは玉木宏との共演がきっかけで、
いわば番組宣伝的(番宣)な部分もあるのでは?
などと、画像の流出もあったりはしたけど、本当のところわかっていない。

そんな玉木宏に、新たな熱愛報道が出た。
今週発売の写真週刊誌「フライデー」が一般女性との“半同棲生活”を伝えている。
肝心のお相手の女性は“比嘉愛未似”の美女だそう。

ってことは、菅野美穂とは終わったのか?

フライデーは、「玉木宏が2億円豪邸で育む 母公認の半同棲生活」と謳っている。
玉木宏が今年1月頃から住んでいる都内高級住宅地の要塞のような豪邸で、
美女と半同棲しているという内容。
しかも、この豪邸って2世帯なんだと。
ちょっとびっくり。
玉木宏のイメージだと、クールなスタイリッシュマンションなんかに住んでいそうな
そんなイメージ。
しかも、生活感がまったく感じられないし。
この、豪華な要塞のような豪邸には、菅野美穂も来たことがあるのかなぁ。



しかし、玉木宏は、菅野美穂のみならず
熱愛報道は後を絶たない。
まぁ、何度も言うけどイケメンだからねw
これまでも、加藤ローサ、黒木メイサ、島谷ひとみ、北川景子、
菅野美穂、深田恭子、吉高由里子らとの熱愛やデートが報じられたことがある。

すごい数だし、みんな美人ね。
けど、この熱愛報道された方々。
なんとなく、共通点があるような気がする。
顔立ちが似てるよね、キリっとしたシャープなイメージの女優さんじゃない?
こうなってくると、ほぼ今までの熱愛はほんと?なんて思っちゃうよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。