SSブログ

蒼井優 タバコ 画像 [蒼井優 タバコ 画像]

蒼井優 タバコ 画像

蒼井優さんといえば、最近ライトオンの新CMで髪型をベリーショートにしましたね。

調べていたら、蒼井優さんがタバコを吸うとか吸わないとか。

という記事が気になって、画像なりを探してみました。

しかし、タバコを吸っている画像などは特に見つからず・・・。
そりゃそうだよねぇ。
もし、仮にあったとしても、事務所側で削除とかしちゃうんでしょうね。

けど、蒼井優さんといえば清純派のイメージが強いじゃないですか。
もし仮にタバコを吸っていたら、個人的にちょっぴりショックです。
たまにありません?
知り合いが、おもむろにタバコケースを出して一服~とか。
イメージで言うのはなんですが、かわいい顔でスパーとされると、
ちょっとびっくりしちゃうことってありますよね。



しかし、蒼井優さん。
実際にタバコは結構吸われるようですよ。
ヘビースモーカーとかチェーンスモーカーという記事を沢山読みました。

インタビュー中にもタバコをプカプカふかしながら応じるみたい。
ま、個人的には、タバコを吸おうがなんだろうが、
今の時代、イメージダウンといっても、そんなに支障ないように思います。

蒼井優さんといえば、V6の岡田准一さんや、
14歳年上の俳優・大森南朋さんとの熱愛なんて報道がありましたが、
その後、実力派俳優・鈴木浩介さんと交際が発覚したけど、
こちらはあっさり交際を認めてますよね~。

ある週刊誌を読んだらこんなことが↓

蒼井優さんはとにかく我が強く、現場ではタバコをふかしながら、
スタッフに怒鳴り散らす。
番組の打ち上げなどでは、急に女性らしくなり共演した男性俳優をトリコにする
肉食系女子との噂も・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。