SSブログ

岡田結実ちゃん [芸能]

岡田結実ちゃん

岡田結実ちゃんって、みんな知っているだろうか。

岡田・・・おかだ・・・。

んん?

連想はかなり難しいかなぁ、やっぱり。

岡田結実ちゃんは、人気タレントなんだけど、

父親が、なんと!ますだおかだの、あの岡田圭右氏なのだっ!

え?

岡田結実ちゃんが見たい。

ですよねぇ。

画像をひっぱってきてよいか不明だったので、

↓をどうぞ。

岡田結実ちゃん 画像一覧
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%AE%9F

で、その岡田結実ちゃんですが、

ただいま、NHKの「天才テレビくん」に出演していますw

「天才テレビくん」は、人気タレントの登竜門と言われる番組でもあるんですよ。

うちも娘がいるので、たまに観ています。

けど、誰がどうして、ますだおかだの岡田さんの娘さん~

なんて、気がつく人がいるでしょうか!!

まぁ、そう言われてみれば目元が何気に似ている気もしなくもないか。

それに、父親の岡田さんも、以前メンズファッション誌でモデルとして

やってましたよ~。

芸はスベるけど(失礼~)、イケメンの部類に入るのではないでしょうか!!

あ、残念ながらファンではありません。

あ、話が横にそれました!!

岡田結実ちゃんの話題でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒロミ 干された 理由草野博紀 現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。