SSブログ

宮澤智 フライデー [芸能]

宮澤智 フライデー

フジテレビの宮澤智アナウンサー。

フライデーに掲載されたウワサが流れている。

当時の熱愛相手と思われる男性との現場を激写されたらしく、

この揉み消しを、コネを使って消したらしいが、

宮澤智アナに、そんな有力なコネがあるとは思えないけど・・・。

結局、フライデーに掲載されたという、

画像や動画などは見つからずじまい。

やっぱり、強力なコネが?!

だとすると、相当なコネですね。

あのフライデーをねじ伏せられるとは・・・。


そんな宮澤智アナ、

「すぽると!」のキャスター、平井理央アナウンサーの後任として、

新人ながらも、宮澤智アナが抜擢されたことで、さらに注目を浴びている。

入社から半年で初のレギュラー司会に挑むことになるw


宮澤智アナ、埼玉栄高校を卒業し早稲田大学に進学したのち、

在学当時は、ホリプロのアナウンス室に所属。

情報番組「PON!」のお天気担当としてレギュラー出演していたよね。


その頃に出したと思われるファーストDVD


宮澤智アナ、
笑顔の天使&癒し系 宮澤智のファーストDVD!!




yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000031-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。